オンラインジェネレータ18サイトでWEBサイトを作成する

あなたのWEBサイトをオンラインで作っちゃいましょう。
下記18サイトのジェネレーターを利用すると、技術があまりなくてもサイトらしくなります。 【目次】
CSS
背景画像
ボタン
タブ
角丸
ロゴ
フォーム
twitter背景画像
アバター画像
ローディング画像

CSS
まずは、ベースレイアウト
CSSで組みたいけど、わからない・・・。
そんなあなたにざっくりレイアウト&CSS化がなんとなく以下で作れます。
DrawAble Markup Language
背景画像
上記だとさみしいので、背景画像を作ってみましょう。
Stripe Generator - ajax diagonal stripes background designer
Striped Backgrounds
Tiled backgrounds designer
Dotted Background Generator
これで、ちょっとそれっぽくなってきたのではないでしょうか?
ボタン
さらに、ボタンもおしゃれにしたいですよね。
Buttonator
タブ
え、タブも作りたいですか?
Tabs Generator
角丸
角丸もですか?
Spanky Corners

あ、そうそうロゴが大事ですよね。

Logo Maker : Web 2.0 Stylr
ほぼサイトの形が出来上がってきたのではないでしょうか?
フォーム
こうなったら次はお問い合わせフォームが欲しいですよね。
JotForm - Easiest Form Builder
twitter背景画像
あ、もしかしたらtwitterとか始めますか?
twitterの背景画像は1枚の大きな画像です。
以下から作れちゃいます。
Design Your Own Twitter Background!
アバター画像
こうなってくるとアバターも作っちゃいたいですよね。
My Avatar Editor
もう後は、JavaScriptを使いまっくてリッチなサイトを作りましょう。
ローディング画像
そうそう、JavaScriptを使うとローディング画像とか必要になってくるかもです。
Chimply generates your images
Ajax Loading Gif Generator
Load Info - gif generator

※あくまでもそれなりに作るためのサイト一覧です。

sponsors

「オンラインジェネレータ18サイトでWEBサイトを作成する」をシェアする

記事作成:
記事URL:

TOP > > > オンラインジェネレータ18サイトでWEBサイトを作成する