ほろ酔い支援ツール「ホロヨッター」リリース

twitterを利用したサービス「ホロヨッター」をリリースしました。
※ちょっと雑ですが・・・。
本サービスは、新年会、懇親会、追いコンや歓送迎会をはじめとする飲み会において、自分が何杯飲んで、どんな「ほろ酔い度」かを把握できるツールです。

また一人で飲んでいても「ほろ酔いおじさん」が返事をしてくれるので、寂しいことはありません!バーの一人飲みデビューも完全サポートしちゃいます。
ん、酔っ払ったらtwitterどころじゃない?
いえいえ、飲みすぎは体に悪いですよ。ほろ酔い程度にしておきましょう!
hryi.jpg

ホロヨッター概要
下記URLにアクセスし、飲んでいるお酒を選択の上「つぶやく」をクリックします。
また自分のひとことを加えることも可能です。
数分以内に現在の推定「ほろ酔い度」と「ほろ酔いおじさんからのぼやき」が反映されます。
URL:http://hryi.t-rack.net/
モバイル:http://hryi.t-rack.net/m/
hryiqr.jpg
■お問合せ先
※提携・広告掲載について
http://t-rack.net/contact.cgi
※サービスの開発要望について
http://twitter.com/_track

sponsors

「ほろ酔い支援ツール「ホロヨッター」リリース」をシェアする

記事作成:
記事URL:

TOP > > ほろ酔い支援ツール「ホロヨッター」リリース