ごにょごにょ玉が登場だ!

コピペでドンに続きまして、会社の同僚が妙なサイトを作ったので、紹介します。
その名も・・・
ごにょごにょ玉!

強そうで、いかがわしい感じの名前です・・・。
■URL:http://gonyo-gonyo.appspot.com/
■制作:@kinoborisan
■アドバイザー:石井のおじさん
ごにょごにょ玉

サービス概要
トップでごにょごにょされている一覧が表示されています。
この右にある>>をドラッグします。
もー、赤くなるまでドラッグします。
gonyo4.jpg

すると・・・
サイトでお楽しみを!

また、自分の玉を出すことも可能です。
あなたの、あなただけの「ごにょごにょ玉」が手に入ります!
右上にある部分に記述していきます。
gonyo2.jpg

すると自分の玉が表示されます。
gonyo3.jpg

なんと!
自分のブログにも付けられるんですねー

ぜひお試しを・・・
■ごにょごにょ玉:http://gonyo-gonyo.appspot.com/


すくえあ??のごにょごにょ

sponsors

「ごにょごにょ玉が登場だ!」をシェアする

記事作成:
記事URL:

TOP > > ごにょごにょ玉が登場だ!