こんな美容室なら行ってみたい!?美容室で綺麗なサイトデザイン9選

綺麗なデザインの美容室サイト9選 綺麗なサイトが多い美容室のサイトを独断と偏見で9個選んでみました。
ついでにどんな髪型か気にする人が多いので、
ギャラリー系のデザインもキャプチャー撮ってみました。
しかしFLASH多いですね。

1:奈良の美容室オール(oar) 奈良の美容室オール(oar)
オーガニック感でていて、ちょっと行ってみようかなと思わせますね。
http://www.oar.gr.jp/

奈良の美容室オール(oar)
額に入っていて良い感じです。
もう少し情報があると良さそうです。
http://www.oar.gr.jp/gakuenmae/#/style

2:銀座 美容室 SPIN HAIR WORKS 銀座 美容室 SPIN HAIR WORKS
どーんときて良いですが、メニューがわかりにくい・・・
http://www.spinhairworks.com/

銀座 美容室 SPIN HAIR WORKS
こっちもどーん!
http://www.spinhairworks.com/#/design

3:幕張の美容室 Ariel|アリエル 幕張の美容室 Ariel|アリエル
少し昔めいたところもあり、親近感がもてるデザインですね。
http://www.ariel-beauty.com/

幕張の美容室 Ariel|アリエル
1番目と似た表現ですが、髪量・髪質などもみられていいです。
各ジャンルから絞り込めたら最高ですね。

4:赤羽 王子 大宮 高田馬場の美容室(美容院)wisp☆ウイスプ☆ 赤羽 王子 大宮 高田馬場の美容室(美容院)wisp☆ウイスプ☆
きゃっぴっとしてますね。
また美容室系では珍しく、下の方の導線が綺麗に整っています。
http://www.wisp-hair.com/

赤羽 王子 大宮 高田馬場の美容室(美容院)wisp☆ウイスプ☆
LightBoxでぬるっとでてきます。
表示されている内容も過不足ない感じです。
http://www.wisp-hair.com/style/

5:幡ヶ谷・笹塚・初台の美容室(美容院)ならTAKES for hair(テイクスフォーヘアー) 幡ヶ谷・笹塚・初台の美容室(美容院)ならTAKES for hair(テイクスフォーヘアー)
これもあったかオーガニックな感じのデザインで、マダムとかに好まれそうです。
http://www.takes-h.co.jp/

6:船橋市の美容室|ヘアクリッカ 船橋市の美容室|ヘアクリッカ
シンプルな色使いで、うまく要素をまとめているサイトです。
http://www.cricca.jp/

7:Hanies | 大阪府枚方市禁野本町のヘアーサロン Hanies | 大阪府枚方市禁野本町のヘアーサロン
またまた茶系が使われていて、落ち着く感じに仕上がっています。
http://www.hanies.com/

8:a:nalog|時津町の美容室 a:nalog|時津町の美容室
戻ってきましたどーん系。
下からのアングルのせいか、ちょっと入りにくそうな印象も。
http://www.a-nalog.net/

9:原宿・表参道の美容院|afloat-f(アフロートエフ) 原宿・表参道の美容院|afloat-f(アフロートエフ)
FLASHが全面に出てきますが、メニューも見やすく明るい感じで良いのではないでしょうか。
http://www.afloat.co.jp/afloat-f/index.html

原宿・表参道の美容院|afloat-f(アフロートエフ)
情報はそこまで多くないですが、ヘアーカタログと担当者が連動し合っていて、
指名が多くなりそうなサイト構成です。
http://www.afloat.co.jp/afloat-f/gallerystaff/index.html?page=gallery

sponsors

「こんな美容室なら行ってみたい!?美容室で綺麗なサイトデザイン9選」をシェアする

記事作成:
記事URL:

TOP > > > こんな美容室なら行ってみたい!?美容室で綺麗なサイトデザイン9選