WEBサービス - kimi.to[君と]

WEBサービス - kimi.to[君と] 七夕ということもあり連動サービスをリリースしました。
kimi.to[君と] - ☆空に想いを乗せては、Twitterでフォロワーに想いを届けるサービスです。
告白だけでなく、普段の感謝などこんな機会だから伝えてみるのもいいかもしれませんね。
via:kimi.to[君と] - ☆空に想いを乗せて

kimi.to[君と] - ☆空に想いを乗せてはPC、スマートフォン、ガラケーの3つに分かれています。
PC WEBサービス - kimi.to[君と]
PC画面はメッセージを送る端末への導線と最新が表示されています。
黒とピンクに分かれていて綺麗なデザインです。
スマートフォン WEBサービス - kimi.to[君と]
スマートフォンの画面は男らしい黒を基調としたデザインとなっています。
Twitterアカウントでログイン後、フォロワーの中からメッセージを送りたい人を選択し、メッセージを入力します。
また、メッセージをくれた方の一覧や内容も見ることが可能です。 ガラケー WEBサービス - kimi.to[君と]
ガラケーの画面は打って変わって、かわいいデザインで女性受けしそうなピンク色です。
ログイン後の機能は同じです。

スマートフォン全盛の時代にガラケーも用意し、デザインをわけるなど凝っていてなかなか面白いです。
また、ソースやIE6でアクセスしたときの表現など無駄に凝られているのも楽しさを演出しています。
WEBサービス - kimi.to[君と]
▲IE6の場合。
※あえてぼかしています。

なお、メッセージは自分と相手しかわからないので、フォローされていない人にもDM的に使えそうです。
明日の七夕に試してみたいサービスです。
kimi.to[君と] - ☆空に想いを乗せて

sponsors

「WEBサービス - kimi.to[君と]」をシェアする

記事作成:
記事URL:

TOP > > > WEBサービス - kimi.to[君と]