ブラウジング環境を確認できるだけのページ

ブラウジング環境を確認できるだけのページサンプル お客様にサイトを見せている時、どのブラウザのどのバージョンを利用しているのか環境を確認したい時があります。
ただ、細かく確認をとるのは意外に手間です。
そこでページを見るとブラウジング環境が出てくるものを勢いで作成しました。
ブラウジング環境を確認 - Check your enviroment

ページにアクセスすると下記のように表示されます。
ブラウジング環境を確認できるだけのページサンプル チェックできる項目は、ウィンドウの表示領域、ブラウザー、Cookie、FLASH、IPとなります。
上部にはメールアドレスと名前を入力出来る項目がありますので、お客様にはここを入力いただければ、内容がメールで送られてきます。

また、下記のようなURLを送っておけば、メールアドレスは指定のものが自動で入ってきます。
http://www.skuare.net/env/?mail=mail@mail.jp
※mail=以降を自分のメールアドレスにしてください。

ブラウジング環境を確認 - Check your enviroment

sponsors

「ブラウジング環境を確認できるだけのページ」をシェアする

記事作成:
記事URL:

TOP > > > ブラウジング環境を確認できるだけのページ