ページ中央に大きい文字をどーんと表示しているサイト8選

ページ中央に大きい文字をどーんと表示しているサイト8選
海外系のサイトで文字を大きく表示しているサイトが増えてきたような気がします。
端的にコピーを出して、背景の画像と組み合わせてページのイメージを一気に引き立たせますね。
そんなデザインを8つ取り上げてみました。

#1 The Snippet App ページ中央に大きい文字をどーんと表示しているサイト8選
グラデーションもかかった色使いで綺麗ですね。

#2 Sam Goddard ページ中央に大きい文字をどーんと表示しているサイト8選
かわいい文字がどーんときます。

#3 Premium Draught ページ中央に大きい文字をどーんと表示しているサイト8選
気持ち控えめなどーんですが、黒でしまっていて格好良いですね。

#4 Degordian ページ中央に大きい文字をどーんと表示しているサイト8選
はい、出ました。背景に動画のやつ。

#5 The First Time ページ中央に大きい文字をどーんと表示しているサイト8選
こちらは文字よりも背景が印象的ですね。

#6 Fresh Design studio ページ中央に大きい文字をどーんと表示しているサイト8選
もういっちょ動画のやーつ!

#7 Adventure.com /// Venture out of your comfort zone. ページ中央に大きい文字をどーんと表示しているサイト8選
フォントが細めのやーつ。

#8 icon.pr ページ中央に大きい文字をどーんと表示しているサイト8選
画像に広がりがあっていいですね。

sponsors

「ページ中央に大きい文字をどーんと表示しているサイト8選」をシェアする

記事作成:
記事URL:

TOP > > > ページ中央に大きい文字をどーんと表示しているサイト8選