2010-10-29

イタリア

イタリア旅行
DSCN0700.JPG
新婚旅行のど定番イタリアに行ってました。
写真はご存知ピサの斜塔。
少し辺鄙なとこにあります。
斜塔を支える感じで撮影する日本人多数。
テッペンまで上ってみました。
やっぱり斜めってますよ。

DSCN0685.JPG
これは青の洞窟で有名なカプリ島。
ナポリから船でざーっと行きます。
まあ、みれなかったんですけどね青の洞窟は。
この時期は30~50%くらいだとか・・・

DSCN0697.JPG
はい、ドゥオーーーーモです。
なんかぽいでしょ。
町で一番大きい聖堂です。
町にひとつなので、イタリアにいっぱい。
これはどこのドゥオーモだったか・・・フィレンチェかな。

< 【モニプラ】【超簡単アンケート!】あなたのIT活用度についてお聞かせください♪
【コエドビール】ビールを選ぶ楽しみを体験!モニプラ >

Powered by Movable Type 4.23-ja
RSSリーダーで購読

Copyright © skuare.net All rights reserved.