2011-02-19

ゴルフラウンジ SHIROKANE CLUBに行ってきたよ

白金高輪にあるゴルフラウンジ SHIROKANE CLUBに行ってきました。
クーポンサイトの品品プレミアムモールで元値4,050円が1,980円で販売されていたのを、社長にTwitterでせがむというネット感あふれる感じでした。
golf03.jpg
そんな社長がナイスショーット!!!
あ、素振りっすね・・・。
ボールが全く動いてなかったです。
ナイスショット風で撮影しようと思ったんですが、下がうまく切れなかった模様です。

という写真のようにスクリーンに向かって打つわけです。
最初は室内で打つということに違和感がありましたが、徐々に慣れるものです。
また打った後にスイング動画も出てきて、すぐにフォームを確認できます。
エロおやじが、始めたての女性に教えるようなレッスンにも最適ですね(謎

golf02.jpg
しゃ、しゃちょーナイスパッーート!
あ、これも素振りでした・・・
スイングの邪魔をしないようにスマフォで撮るのは難しい・・・
で、このパットが自分にとって曲者でした。
実際のグリーンじゃないと距離感がつかめなかった

golf01.jpg
キターー、本当のナイスショット!
手がぶれるほどのスイングスピードに、ブレのない体幹、フォロースイングも完璧です。
実際270近く飛んでたりします。
さすがっす。

以上、ごますり記事でした(え?

なお、初ゴルフの同僚はかわいいキャディーにデレデレでした。
golf04.jpg
キャディー最終ホールだけ急に現れましたが、暇だったのか、無料なのか?
無料なら本気でやりたいときを除いて頼む"べき"です。
部屋の雰囲気がガラッと変わります。
たぶんこの子ですね。

ゴルフラウンジ SHIROKANE CLUB

< もういっちょCOEDOビール
珈琲焙煎士・川上敦久のコーヒー >

Powered by Movable Type 4.23-ja
RSSリーダーで購読

Copyright © skuare.net All rights reserved.