2011-05-16

珈琲焙煎士・川上敦久のコーヒー

「アイスコーヒーに入れる氷はコーヒーを氷にしたものなんですよ。」
そう言ってた小さなコーヒー屋が神保町にありました。
好きですよ、そういうの。

さて、そんなアイスコーヒー好きにはたまらなそうなモニター募集がモニプラにありました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
試飲モニター大募集♪ 珈琲焙煎士・川上敦久のコーヒー【アイスブレンド 敦】 | 焙煎士・川上敦久のMC珈琲【本当においしいコーヒーを貴方に】
コーヒーを淹れていただいて一週間、日ごとにゆっくり味が落ち着いてきて、味は濃くなりますが、同時に甘みが出てきます。砂糖やガムシロを忘れさせてくれる甘さが出てきて、
「ああ、珈琲にはホントは砂糖なんていらないんだな」と感じていただける、そんなアイス珈琲です。
コーヒーはブラック派としては楽しみになる一文です。

coffee.jpg

試飲モニター大募集♪ 珈琲焙煎士・川上敦久のコーヒー【アイスブレンド 敦】 さて、このコーヒー川上敦久さんという焙煎士によるもののようです。
誰やねんって感じですが・・・

川上敦久のストーリー
はい、イケメンですね。
オバサマたちもうっとりです。
その経歴はいずれ情熱大陸とかで取り上げられやすい感じ。
今のうちに飲んでおくと、敦久のーコーヒーっていいよねーってコーヒーを知ってる人の様に振る舞えそうです。

アイスブレンド 敦 (200g):コーヒー豆|MC珈琲で買えるみたいですね。

< ゴルフラウンジ SHIROKANE CLUBに行ってきたよ
KOKIAのコンサートに行ってきたよ >

Powered by Movable Type 4.23-ja
RSSリーダーで購読

Copyright © skuare.net All rights reserved.