2011-06-26

長崎ちゃんぽん食すの巻

ようやく食す長崎ちゃんぽんの巻。
hut1.jpg
日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中
ようやく食べる機会ができたちゃんぽん。
幾年ぶりかの対面です・・・
沸騰させたお湯の中に、タレと野菜、麺を放り込むこと数分。
待ち焦がれた長崎ちゃんぽん、ここに参上!
hut2.jpg

上から眺める長崎ちゃんぽんもなかなかな姿見です。
ぶっちゃけると水を多めに入れてしまったんで、野菜陣が隠れていますが
いっぱい入っています。

肝心の味ですが、うん店の味になってますね。
久しぶりでしたが、やはりつゆがよかったですね。
真夏のしめっけたっぷりの昼にはぜひ長崎ちゃんぽんを!

下記から買えますよー。
オンラインショッピング

< リンガーハットの「冷凍長崎ちゃんぽん」が届いた!
夏の旅行2011 >

Powered by Movable Type 4.23-ja
RSSリーダーで購読

Copyright © skuare.net All rights reserved.